商品発送完了のご連絡を差し上げた後より、「会員マイページ」メニュー『購入履歴一覧』の頁上でWEB領収書の発行、もしくは郵送の依頼を行うことが可能です。
※1オーダーにつき1枚の領収書発行となり、分割やおまとめでの領収書発行は承ることができません。ご了承のほどお願い申し上げます。
領収書発行
会員マイページにログインいただいた後に表示される「購入履歴一覧」にある、「領収書」を押してください。次に表示される画面にて、「領収書を表示する」を押してください。
※領収書発行は、弊社より商品発送完了のご連絡後より1年間ご利用いただけます
※ご利用可能期間外の場合は、リンクが表示されません
お支払い方法により、領収書発行の内容が異なります。
(スマートフォン画面)
お支払い方法が「クレジットカード」「銀行振り込み」「Amazon Pay」の場合(Web領収書を印刷)
「領収書発行」画面で必要項目をご入力いただき、「WEB領収書を表示」ボタンを押してください。
表示されるWEB領収書を印刷してご利用ください。
※電子的に保持されているご購入データを画面表示します。領収内容を証明するという点では従来の領収書と同じですが、電子文書となりますので、印刷しても印紙課税の対象にはなりません。
※表示及び印刷した領収書を経費精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認いただきますようお願い申し上げます。
※何度でも表示及び印刷することが可能ですが、2回目以降は「再発行」の記載がございます
※宛名は全角32文字以内でご入力ください。「上様」「空欄」の指定はできません
※iOS端末でWEB領収書をファイルとして保存される場合、ブラウザはSafariをご利用ください
※「代金引換」「NP後払い」「NP掛け払い」をご利用の場合は、WEB領収書の発行はできません
WEBサイトから印刷した領収書を経費精算等にお使いいただけない場合は、「社印が必要(郵送)」を選択のうえ、「社印領収書を発行(郵送)」ボタンを押してください。1週間程度で領収書を郵送いたします。
お支払い方法が「代金引換」「NP後払い」「NP掛け払い」の場合(社印領収書を郵送)
「領収書発行」画面で必要項目にご入力いただき、「社印領収書を発行(郵送)」ボタンを押してください。
ご返送頂いた領収書原本の到着確認後1週間程度で領収書を郵送いたします。
※お申し込み後、商品配達時に運送会社がお客様にお渡しした領収書(代金引換の場合・コピー不可)もしくはお振込済みの振込受領書(NP後払い、NP掛け払いの場合・コピー不可)を下記までご郵送ください。受領後に、社印を押した領収書を発送いたします。受領がない限り発行はできません。1週間程度で領収書を郵送いたします。
【送付先】
〒540-6591
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル19F
株式会社松風 領収書発行係
なお、代金引換でのご注文の場合、配送伝票付属領収書が税制上正式な領収書としてご利用いただけます。配送伝票付属の領収書への会社名・サロン名ご記載を要する場合は、以下の方法でご対応いただけましたらありがたく存じます。