はい、「会員マイページ」のご購入履歴より、以前と同じ内容で再注文いただくことが可能です。
会員マイページ > 購入履歴一覧 で、「詳細」またはご注文内容(スマートフォンの場合)をクリックします。
「この商品を再注文」または「再注文」ボタンをクリックすると、ご購入履歴と同じ内容で、買い物かごに商品が追加されます。
(スマートフォン画面)
はい、「会員マイページ」のご購入履歴より、以前と同じ内容で再注文いただくことが可能です。
会員マイページ > 購入履歴一覧 で、「詳細」またはご注文内容(スマートフォンの場合)をクリックします。
「この商品を再注文」または「再注文」ボタンをクリックすると、ご購入履歴と同じ内容で、買い物かごに商品が追加されます。
(スマートフォン画面)