注文受付メールが届かない場合、「注文が完了していない」「登録メールアドレスに誤りがある」「メールソフトの設定により受信できない」「迷惑メールに分類されている」などの可能性がございます。
ログインしてのご注文の場合、正しく受け付けられているかどうかは、会員マイページの「購入履歴一覧」でご確認いただけます。
「購入履歴一覧」に該当のご注文がない場合、注文が受け付けられておりません。
その場合は、お手数ですが改めてご注文いただきますようお願いいたします。
注文受付メールが届かない場合、「注文が完了していない」「登録メールアドレスに誤りがある」「メールソフトの設定により受信できない」「迷惑メールに分類されている」などの可能性がございます。
ログインしてのご注文の場合、正しく受け付けられているかどうかは、会員マイページの「購入履歴一覧」でご確認いただけます。
「購入履歴一覧」に該当のご注文がない場合、注文が受け付けられておりません。
その場合は、お手数ですが改めてご注文いただきますようお願いいたします。