クレジットカード決済が失敗してしまう場合、下記の理由が考えられます。
カード裏面に記載のクレジットカード会社へお問い合わせいただき、エラーの原因を解消後、再度決済お手続きをお願いいたします。
決済失敗の主な理由
- 限度額オーバー
- クレジットカード番号/有効期限/名義の誤入力
- カードの有効期限切れ
- パスワード入力の誤り
- 本人認証サービス(3Dセキュア)が正しく登録されていない
- カード会社により何らかの理由で利用に制限がかけられている
個人情報保護の観点から、弊社では決済エラーの具体的な原因確認はできかねます。
カード会社により審査基準が異なるため、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
お支払い完了前であれば、お支払い方法の変更も可能です。
お急ぎの場合は、クレジットカード決済以外のお支払いもご検討ください。